さとしの日記
僕「さとし」が気になった事を勝手に書いていくブログです。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデー

週刊誌 フライデー
サンケイスポーツ講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発行を急きょ中止した。大相撲時津風部屋の力士死亡問題の記事と写真に誤りがあったとみられる。 同誌編集部は「記事の作成過程で重大なミスがあった」と説明、ミスの詳細は ...(続きを読む)


フライデー 発売中止 講談社
「フライデー」発売中止…暴行を加えた兄弟子を誤掲載か サンケイスポーツ関係者によると、この問題の特集記事で暴行を加えたとされる兄弟子を、別の人間と間違えた写真と記事を掲載。4日早朝に編集部が誤りに気付き発売中止を決めた。 ...(続きを読む)



「フライデー」発売中止…暴行を加えた兄弟子を誤掲載か
サンケイスポーツ
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」の発行を急きょ中止した。大相撲時津風部屋の力士死亡問題の記事と写真に誤りがあったとみられる。 同誌編集部は「記事の作成過程で重大なミスがあった」と説明、ミスの詳細は明らかにしていない。 ...(続きを読む)


力士急死問題で 別人の写真掲載 フライデー発売中止
朝日新聞
5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん(当時17)がけいこ中に ...(続きを読む)





その他のお役立ち情報です♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。