さとしの日記
僕「さとし」が気になった事を勝手に書いていくブログです。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部長と桜子

吐息のループ
『吐息のループ』とは、コンビ「部長と桜子」が歌うお色気ソング。歌詞だって、ちょっと嫁入り前の私には書けないような感じだし、なんせハァ ハァ ハァだから、USENに苦情が殺到し、昼は放送を自粛することになったそうだ。夜になったら「解禁」っての . ...(続きを読む)

部長と桜子 吐息のループ 歌詞
部長と桜子 吐息のループ 歌詞について 日刊スポーツほかにも「君の中へ」「うずいている」などの淫靡(いんび)な歌詞もある。問題歌を世に出したコンビ「部長と桜子」の部長は「男性であること以外、詳細不明」という覆面歌手。 ...(続きを読む)(続きを ...(続きを読む)


「吐息のループ」エロ過ぎて昼は放送自粛
日刊スポーツ
しかも、曲のクライマックスに向かうに従って声色も激しくなっていく念の入れようだ。ほかにも「君の中へ」「うずいている」などの淫靡(いんび)な歌詞もある。問題歌を世に出したコンビ「部長と桜子」の部長は「男性であること以外、詳細不明」という覆面歌手。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。