さとしの日記
僕「さとし」が気になった事を勝手に書いていくブログです。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内定式

いろいろと・・・
1日に内定式が行われるための帰省でしたが. アタシの の洗車 ワックスがけ。。。 畑の草とり。。 洗濯物を取り込みたたむなど 素晴らしい成長ぶりですw. 一人暮らしの成果か・・ 大人になった証か・・. 嬉しいですわぁ~. 10月1日に行われた内定式 ...(続きを読む)


内定式 祝辞
に「内定式」があるというようなことが書かれています。今のところ内定先の企業からは内定式があるというような連絡は来ていません。内定式というものは必ず行われるものなのでしょうか。企業にお勤めの方、内定をいただ....(続きを読む) ...(続きを読む)



多くの企業で「内定式」
NHK
景気回復や団塊世代の大量退職を背景に、企業の求人数がバブル期を上回る中、1日、多くの企業で採用を内定した学生らを集めた「内定式」が行われました。複数の企業から内定を得た学生が辞退するケースも増えているということで、優秀な人材を確保したい企業にとっては ...(続きを読む)


九州・山口の地場企業で内定式
読売新聞
九州・山口の地場企業の多くが1日、来春採用予定者の内定式を行った。 ドラッグストアを展開するコスモス薬品(福岡市)は福岡市内のホテルで開催。大量出店を計画していることから、過去最高の360人に内定を出したが、出席者は約190人にとどまり、バブル期以来 ...(続きを読む)








その他のお役立ち情報です♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。