さとしの日記
僕「さとし」が気になった事を勝手に書いていくブログです。よろしくお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キシェンコ

【K-1MAX】延長戦にまでもつれ込む接戦の末、新鋭キシェンコが ...
1R、キシェンコはガードを固めながら蹴りを出し、ザンビディスをコーナーへ追い込んでいく。左ハイキックを連発して距離をとるキシェンコ、ザンビディスは左インローを蹴り返しつつ、ボディからのフックを狙う。ザンビディスがワンツーを放つとしっかり ...(続きを読む)


【K-1MAX】クラウスをKOした実力は本物、ディレッキーがヴァシコバを圧倒KO
KO 2R0分41秒 ※左フック●アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテン オデッサ) ▼第6試合 世界一決定トーナメント準々決勝戦 K-1ルール 3分3R延長1R ○アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシング オランダ) ...(続きを読む)



【K-1MAX】魔裟斗が衝撃のKO勝利で決勝に進出!
ライブドア・スポーツ
対戦相手は「上がってきたら困る」と警戒心を見せていたキシェンコだ。 1R、キシェンコはブアカーオと同じように魔裟斗の左足に右ローを連打する。魔裟斗もワンツーから連打で前に出るが、キシェンコは前蹴りで魔裟斗を突き放し、やはり右ローを蹴る。 ...(続きを読む)


魔裟斗、決勝戦で力尽きる ワールドMAX2007世界一決定トーナメント決勝大会
中日スポーツ
この大一番でのダメージがあまりに大きく、準決勝は若武者キシェンコを左フックでKOしたが、決勝のサワー戦は両足が限界にきていた。2R終了後に立てなくなり、無念のTKO負け。「第1試合から足がパンパンだった。やめようかと思った。1Rがダメだったらタオルを ...(続きを読む)





その他のお役立ち情報です♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。